--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2012.10.03 Wed 08:00

Tokyo OFF feat.LilyLeblanc



9月27日から29日までの3日間ORION OFFと称してギルメンのりりるぶと2人で
東京デートしてきました

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

✦B型あいにゃすの適当スケジュール✦

27日・・・スカイツリー見学からの東京駅八重洲口:お菓子ランド巡り
28日・・・ガチで回るTDLツアー
29日・・・ダイバーシティ~Venusfortで買い物


りりるぶさんが月曜日まで東京にいらっしゃるっていうことで
暇をもてあましていたあいにゃすは3日間もお付き合いしてしまいましたっ

りりるぶの見た目はきれいで優しいお姉さん
なのに喋ると「あぁORIONの人や」って感じですかね

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

とりあえず初日はチケット購入に40分並んでスカイツリー見学



一番高いところらしぃ




入場料は2000円で更に上の展望台に行くのに追加料金で1000円かかります

りりるぶが東京に来なかったらきっとスカイツリーなんて行ってなかったかな!w





東京駅八重洲口地下のお菓子ランド内にあるCalbee+の看板メニュー

揚げたてのポテチが食べれます(厚切りポテト280円とポテリコ300円)


夜は八重洲の創作和食居酒屋で魚食ってビール飲んで解散しました

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

2日目はショーもライドも楽しもう!ワガ✤ママTDLデート

OFFの目的がTDLだったのでりりるぶの気合の入れようがぱねぇかったです

TDRは11時頃行き18時に帰る完全舐めプスタイルが俺のジャスティスなんですが

りりるぶ「開園1時間前集合で。チケットは事前にオンラインで購入してね(迫真)」

と言われてしまったので当日はKIAIを入れて現地まで行ったのに

りりるぶからのメール→→”すいません。遅刻します。”

ヽ(゚ω、゚)ノ



お昼から豪華にビュッフェランチ

ちょうどこの日は例のシンデレラ城で初の結婚式を開催した日で
ウェディングパレードを見ることが出来ました



おそろいでチャームなんかを作ってみたりしました

こんなんwww4000円近く出してwwwwww作るとかwwwwwwwww

って思ったんですけど
実物を手にしたあいにゃすのテンションは筆舌にしがたい感じでしたよねー



前回来た時見事落選して発狂したステージショーに今回はりりるぶパワーで当選!

驚くべき行動力と計画力でガッツリ1日TDLを満喫することができました



花火まで見て帰るのは本当に5年とか10年ぶりな気がします

横浜の夜景の時もそうでしたけど
こんなに素敵なシチュエーションをORIONの女子メンツと過ごすあいにゃすは
とても幸せ者ですね(震え声)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

3日目はお台場ダイバーシティ

ほんとは2日目でりりるぶとバイバイする予定だったんですけど
潤んだ瞳で「遊び相手がいないんだ」って言われてしまったので
会社午後休取って付き合いましたよねーwwwふへへえwww




ショッピング大好きあいにゃすは5時間ほどショップ巡りに勤しみ
りりるぶに付き合いついでに服を買わせた挙句、足を破壊してやりました(ドヤァ)



ダイバーシティで食った親子丼がうまかった

この3日で2キロくらい太ったけどまぁいいよね




お台場実物大ガンダム

9月も終わりだというのに外気温は30度+とかどういうことなの

夜はVenusfortのイタリアンで〆
なかなか濃ゆい女子トークができて楽しかったですねw

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


本当に3日間あっという間でした

りりるぶとは初対面なんですが、すっごく話しやすくてノリも良いし
女子校出身の打ち解けやすさは異常だなと改めて思いました

結構マジに東京に転職考えてください。飯作りますよ、うどんとか。

スポンサーサイト

profile

にゃっす

Author:にゃっす

TERA-ヴェリック鯖-
所属ギルド:ジハード→ORION
✦現在休止中✦
職:盾ウォリ

Twitterやってます(゚ω゚)
Twitter ID:ainyas1
ORION SNSもよろしくねっ★

❤skype❤

ログイン状態

@TERA-the copyright
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc.
All right reserved.

(❀u_u)

✦Electro & House 2012✦



